30代リウマチの症状を改善した習慣

初めまして、私は9年前、関節リウマチを患い、長く苦しい生活を送ってきました。あまりの辛さに自殺まで考え、絶望の淵に立っていました。しかし私は今、この病気を克服しました。医者にも薬にも頼らず、自力で健康を取り戻す事が出来ました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30代リウマチを改善する知識と方法

今回は、 『30代リウマチを改善する知識と方法』 についてお話します。 前回は、精神神経免疫学について お話しました。 精神神経免疫学 (せいしんしんけいめんえきがく)とは、 あなたの思考(考え)と免疫が繋がっている ということです。 つまり、あなた…

30代リウマチを劇的に改善する方法20

今回は、 『30代リウマチを劇的に改善する方法20』 についてお話します。 前回は、 『細胞』 についてお話しました。 カラダを動かすことが辛い状態なら、 細胞内のミトコンドリアを活性化させることで 内側からカラダを改善することができる… という話でし…

30代リウマチを劇的に改善する方法19

今回は、 『リウマチを劇的に改善する方法19』 についてお話します。 前回は、 『抗生物質』 についてお話しました。 抗菌剤や抗生物質などを使えばつかうほど 次第にそれらに対応するウイルスやバクテリア などがあなたのカラダの中に繁殖してしまう… とい…

30代リウマチを劇的に改善する方法18

今回は、 『リウマチを劇的に改善する方法18』 についてお話します。 前回は、 免疫と冷えとの関係 についてお話しました。 カラダを冷やせば細胞をはじめ、 全ての機能が低下してしまいます。 なので、 必ずカラダを冷やさないようにすることが、 リウマチ…