30代リウマチの症状を改善した習慣

初めまして、私は9年前、関節リウマチを患い、長く苦しい生活を送ってきました。あまりの辛さに自殺まで考え、絶望の淵に立っていました。しかし私は今、この病気を克服しました。医者にも薬にも頼らず、自力で健康を取り戻す事が出来ました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30代リウマチを劇的に改善する方法17

今回は、 『リウマチを劇的に改善する方法17』 についてお話します。 前回は、少し複雑でむずかしい免疫について お話しました。 が、 その中でも大事なことは免疫達の6割が 腸内にいるということを知って頂けたら いいと思います。 そして重要なのは、 『免…

30代リウマチを劇的に改善する方法16

今回は、 『リウマチを劇的に改善する方法16』 についてお話します。 前回のつづきで免疫についてです。 血液は、赤血球と白血球に分かれ 赤血球は、 酸素や栄養を運搬する働きがあります。 白血球は、免疫システムに分かれ さらに4つに分かれます。 リンパ…

30代リウマチを劇的に改善する方法15

今回は、 『リウマチを劇的に改善する方法15』 についてお話します。 前回は、 蓄積された化学的な女性ホルモンによって、 どんどん細胞の成長を促進していき、 リウマチと同じく自己免疫疾患にも 影響が出る…というお話でした。 今回は、 『免疫』 について…