30代リウマチの症状を劇的に改善する習慣

初めまして、ホリエと申します。私は9年前、関節リウマチを患い、長く苦しい生活を送ってきました。あまりの辛さに自殺まで考え、絶望の淵に立っていました。しかし私は今、この病気を克服しました。医者にも薬にも頼らず、自力で健康を取り戻す事が出来ました。

2016-09-15から1日間の記事一覧

リウマチ症状 13

今回は、 『闘病生活13』 についてお話します。 実家に帰った私は、 情けなくて仕方がありませんでした… 小さな田舎での噂は広がり、 家族や両親や祖母にまで迷惑をかけて しまいました。 正直… 気持ちがどうにかなりそうでした。 『実家から逃げたい…』 と…

リウマチ症状 12

今回は、 『闘病生活12』 についてお話します。 いきなり私の両肩に、 注射を打たれたその気持ちは正直… ショックでした。 さらに妻の話を聞いていたので、 いきなりのその行為に戸惑いました… 専門医の診察を終えた私は、 多くの患者さんがまつ待合室を足早…

リウマチ症状 11

今回は、 『闘病生活11』 についてお話します。 専門医のいる病院で、 『膠原病』 『関節リウマチ』 とすぐに診断されました。 深い紫色した両手は以前の入院で 治りました。 が… 専門医の診察の時は、すでに痛みは 肩と両手の第二関節が少し痛み始め、 両手…