30代リウマチの症状を改善した習慣

初めまして、私は9年前、関節リウマチを患い、長く苦しい生活を送ってきました。あまりの辛さに自殺まで考え、絶望の淵に立っていました。しかし私は今、この病気を克服しました。医者にも薬にも頼らず、自力で健康を取り戻す事が出来ました。

2016-09-16から1日間の記事一覧

リウマチ症状 17

今回は、 『闘病生活17』 についてお話します。 精神的に不安定な私は、 毎日、考えても考えても… 答えが出ませんでした。 点滴治療のお金… クスリの増量… 気持ち悪さや吐き気が続く… 高額な点滴治療に振り回されました。 ・・・ 病院では… 私以外ほとんど女…

リウマチ症状 16

今回は、 『闘病生活16』 についてお話します。 頭の中は常に点滴治療の事でいっぱい でした… 『もう受けるしかない!』 『でも、お金をどうしよう…』 と、思うことばかりでした。 しかし冷静になれば、 『お金が無ければ治療は出来ないのか?』 『まして治…

リウマチ症状 15

今回は、 『闘病生活15』 についてお話します。 病院でもらう薬も次第に症状が悪化して いきました… リウマチの症状が悪化すれば間違いなく 病院では薬を増やされます。 そうなれば… 副作用で毎日、吐き気がつづく… 正直、飲むのがイヤでした。 なので私は、…

リウマチ症状 14

今回は、 『闘病生活14』 についてお話します。 やっと借家を見つけ新たにスタートした 新生活… それを反対するかのように私のカラダは 悪化し始めました。 病院での薬に頼っていた私はとても 不安になり…反対に 『なぜ効かないのか?』 と、怖くなっていき…